七夕☆


とても器用な利用者様が、素敵な作品を
魅せてくださいました☆
短冊に今年の願い事を書きました…。

紫陽花。

梅雨入りを前に、紫陽花を楽しんでいます。

5月のお誕生会。昔懐かしい場所でちょっとお散歩♪

笑顔の素敵な利用者様と一緒に、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました
そのお名前の通り、いつも何ともいえない笑顔で応えてくださる『笑子さん』
18.9歳頃、何も分からずお嫁に来たのが、この奈呉の漁師町だった・・・と嫌なことも思い出すけど、
この懐かしい所に連れてきてくれてありがとう、と涙ながらにたくさんお話くださり、
こちらまでもらい泣きしてしまいました。
笑子さんと同じ誕生日にまた1つ歳を重ねてしまったわたしも、また一段と涙もろくなってしまいました

IMG_0659.jpg
IMG_0656.jpg

癒さぁ癒さぁ

5月14日 北長徳寺の獅子舞を堪能しました‼︎
癒さぁのフロアがあんなに活気付いたのは
初めてではないでしょうか…

屋根より高いこいのぼり~♪

今日は癒さぁフロアのデコレーションをご紹介
IMG_6679.jpg
IMG_6680.jpg
毎年5月5日のこどもの日が近づくと、晴天の空を優雅に泳ぐこいのぼりをあちこちで見かけますよね。
癒さぁに来てくださる皆様にも、季節や馴染みの風習など感じていただけると嬉しいです(*´∀`人 ♪



プロフィール

デイサービス癒さぁスタッフ

Author:デイサービス癒さぁスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR